サイトを移行します

ここしばらく、試しにサイトを立ち上げてJimdoで作ってきましたが…

実はJimdoはすごく使い勝手が悪くて仕方がなく。

 

どうもやりたいことがやれないことが分かってきたので、

残念ですがこちらはこのまま凍結し、

新しくサイトを立ち上げることにしました。

 

具体的にはこの枠の中に書くものも、日本語の変換が突然おかしくなったり、

欲しい位置に線が引けない、欲しい枠を出すために、

コンテンツ追加のボタンを押すものの、ちゃんと表示されないなど、

そんな困った時間を費やすなら、自分で制御で来てかけるサイトに行った方がいいかなぁと。

 

一応昔取った何とかでWordpressは何とかなりそうなので…

 

新しいサイトが出来上がりましたらこちらにも誘導をつけさせていただきます。

なお、アメブロのペットのブログはほぼ毎日更新していますので、

そちらの方をお楽しみ頂ければ幸いです。

 

最初の作り込みは大変だけど、そっちがちゃんとあどうすればもう少し楽になるかなぁ。